レイキャビーク見てから死ね

20110727

青春の落丁

最近おなかが壊滅的にゆるくて
困りますgerry

透明雑誌でも聴いて元気出す


いってきま〜す

2 comments:

  1. 今のアジア圏のシーン見てると日本が忘れてたもの詰まってる気がして切ない。韓国のアイドルとか可愛いし、努力の対価も感じるしエンターテイメントとしてサイコー!力強い!って思う。日本だって力強い時代あったよな。スピードは今振り返るといいアイドルだった。インパクトもあった。

    ReplyDelete
  2. そうなんですよ。日本の周りのアジア諸国は乾いてないんです。ずっと見ていたい夢の中なんです。どきどきするし、共感出来るし、王道なんです。うわべだけじゃなく表現のために一生懸命なんです。模索してるからこそいいものになってるんです。

    ReplyDelete